キッズフェスタ2016

皆様へ
今年もまた、今週末16日(土)17日(日)の二日間、東京流通センターで開催される「キッズフェスタ2016~第15回子どもの福祉用具展」に出展いたします。

※弊社ブース番号:O―35

今年は以下の新商品を展示予定です。

【キャロット3 XL】
車で使える座位保持装置「キャロット3」の新商品として、身体が大きくなり従来の最大セッティングでも使用が厳しくなった人のため、身長175cm、体重75kgの人まで使えるように摘要範囲を広げたものです。
こちらは、初回購入時からセットされたものの他に、既にキャロット3を使用中のユーザー様のため、組み替えるだけでサイズアップができるパーツのみのキット「XL-Kit」もご準備しております。

【クッションチェア・エアー】
昨年、クッションチェア新バージョンのプロトタイプとして展示していた「クッションチェア・クール2」ですが、正式名称「クッションチェア・エアー」として発表いたします。
汚れを拭き取りやすい外側のPUレザー生地と、通気性の高い内側のメッシュ生地の組合せはそのままに、生地の機能性(防水、防炎、透湿など)を更にアップした製品となりました。
会場では更にお手入れが簡易な、全体をPUレザーで覆った「クッションチェア・レザー」も展示いたします。

皆様お誘いあわせのうえ、是非お立ち寄りください。

よろしくお願い申し上げます。